うどんと炭酸水とリモコン

炭酸水を毎日飲む旦那とうどんなら毎日食べられる嫁とリモコンべろべろ舐める息子の三人家族。

嘔吐記念日

「なんだか泣きたいよ」と君が泣くから

4月24日は

嘔吐記念日。

 

 

 

 

はい、昨夜息子泣きすぎて嘔吐しました。

 

どんだけぇぇぇぇ

 

 

ことの発端は旦那の寝かしつけ。

 

 

寝る前にミルクを飲み干し、寝室へ…

 

私はゆっくり風呂でも入るか。

 

基本的に息子は寝るとき泣きません。

だいたい隣でゴロンと横になっていれば、日によって時間がかかる日もあるけど寝ます。

 

 

ですが、ここ最近旦那が寝かしつけると泣き出す息子、、、

 

 

 

昨日も寝室の電気を暗くした途端、泣き声がきこえてきました。

 

あぁ大丈夫かな…

でも息子はお父さん大好きだし、今までも休みの日はずっと寝かしつけしてくれてたし。おしゃぶりもあるし大丈夫だろう。

 

 

 

 

そう思ってゆっくり呑気に風呂に入る嫁。

 

 

 

30分くらいしてあがると、

 

 

まだ泣いている!!

しかもレベル4の泣き方!!!!

f:id:is2amsy:20190425170251j:plain

 

 

 

「ええーん」

なんて生ぬるいものではなく

「ぎぃゃああああああああああああああああああああ!!!!!!」

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

ごぼぉぉぉぉぉぉぉ

 

 

 

 

マーライオンのように放物線を描くゲロ。(笑)

 

 

まさか吐いてしまうとは( ;∀;)

 

なんとか私が抱っこして落ち着かせて寝かしつけてなんとか就寝。

 

 

泣きすぎて吐くとは…

体調が悪かったのかなぁ。

 

 

それとも寝かしつけは母ちゃんじゃないと吐いちゃうよ期

なんかなぁ。

 

 

 

今後要観察です( ;∀;)

 

 

 

 

ちなみに寝かしつけ母ちゃんじゃないと吐いちゃうよ期だったら

GW夜出かける予定あったけど、帰ってこないとあかんかなぁ。

 

 

 

あああ、母は毎日大変です。